株式会社チアリー トップ > お知らせ > パソコン市民講座イオン西宮教室授業再開のお知らせ

お知らせ

パソコン市民講座イオン西宮教室授業再開のお知らせ

2021年08月25日

新型コロナウイルス感染者の発生に伴い、8月23日(月)15時30分より一時休講しておりましたが、8月27日(金)10時15分より受講再開することをご案内させていただきます。

臨時休講に際して、受講生様および関係する皆様にご心配やご迷惑、ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

当社での感染症対策を保健所に伝えたところ、当該教室で授業を受けた受講生様については、濃厚接触者には該当しないとの見解をいただきましたが、万全を期すため8月24日(火)に全職員のPCR検査を実施した結果、全員の陰性を確認いたしました。

また、感染者の最終出勤日は8月16日(月)でしたが、受講生様および関係する皆様の安全と健康を最優先に考え教室の消毒を終えましたので、8月27日(金)より営業再開させていただきます。

 

当社は引き続き、行政機関の指導に従いながら、手洗い・アルコール消毒の励行、及びマスク着用等の感染症予防の取組みをより強化し、受講生の皆様が安心をしてご受講いただけるよう、努めてまいります。

何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ